中間発表会

こんにちは。

理論生態学研究室M2の笹木です。

今日は、学科の大学院生物学専攻中間発表会がありました。


学科の先生方を始め、多くの人達の前で大学院生達が、
自身の研究の途中経過を発表しました。

他分野の先生方から意見を頂けたり、普段知らない同期や先輩方の研究を知ることができる貴重な場でもあります。

理論生態学研究室からは、M2の僕と川田尚平、そしてD3の香川幸太郎先輩が発表しました。

全員、いろいろな方々から有益なコメントを頂くことができました(と思います)。

今回の場を活かしつつ、次に控える学位論文発表会に向けて邁進していくつもりです。


発表後、ぐったりな院生達。