あっという間に10月ですー!

前回の更新から約1ヶ月…。
その間に3年生の歓迎会+先生のお誕生日会とかあったんですが、
当日、ブログ係なのにデジカメを忘れるという…。

写真撮ってた人!誰かその時の分をupして下さいー!!!


確実に冬が近づいてきていますが、卒論のまとめもじりじりと
近づいています…。

ということで研究室に4年生は結構いる感じです。
証拠写真はありませんが。


研究や調査を皆やっているんですが、誰もupしないので、
とりあえず、先週調査に行ってきた時の写真をupしときますー。


紅葉が進む秋の富士山(私はこの時の富士山が好きです)↓

5合目から〜↓


さて、来週のゼミ発表の準備に取り掛かるかぁ…(小倉)