ちょこっとチョコパーティー

こんにちはー
4年の中北あゆみです!


今日で秋学期のゼミも3回目でした(^O^)/
3年生も入ってきたのでゼミの参加人数が増えました。
わたしは今日発表でしたが人数が増えた分、
やっぱり緊張しますね。


3年生も早く理論の研究室に慣れて
いろんな意見をいっぱい出してほしいです♪


今日のゼミ後は来週の3年生歓迎会に向けて
冷蔵庫の仕分けをしました!!笑
賞味期限切れのものを捨てて…
引き出しを取り出して洗って…


そしたら大量のチョコレートが出てきました!!!
先生が夏に海外で買ってきたお土産だそうです!笑


人数14人に対し、チョコは11個。
あみだくじでの争奪戦が開催されました。


わたしはミルクチョコレートをゲットすることが出来ました♪
今日のゼミ発表頑張ってよかった!!!!!
みんなで分け合いながら
色んな種類のチョコレートを食べました。


チョコおいしー


冷蔵庫から美味しそうなリンゴジュースも出てきたので
みんなで飲もうと持ち上げたら手が滑ってしまい、
リンゴジュースが暴発しました。
全部和田くんにかかりました。
みんなの目の前でリンゴジュース浴びせてごめんなさい…


ジュースまみれの和田くん。

彼は笑って許してくれました。
昨日まで悲しい一週間を過ごしたそうですが(近況報告情報)、
今日からはきっといいことばかり起こると思います。笑


来週は3年生の歓迎会です!!!
みんな楽しみしょうー